2019年9月22日日曜日

長岡京サロン


9月21日長岡京文化会館 poco a pocoでの演奏会無事に終えることができました。   
クラシックギター のやさしい小品や編曲作品などを中心に演奏しました。
会場がホール内に併設されているカフェということで、
少しお話しを交えながら、リラックスした雰囲気のなか演奏させていただきました。
当日は雨模様のお天気でしたが、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
次回は10月17日(木)クラシックギタリスト遠藤理恵さんが出演される予定です。

写真は長岡天満宮 八条ヶ池と水上橋です





ーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿